人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

姪っ子と。

姪っ子と。_b0157216_2323695.jpg
朝起きてすぐ本を読む姪っ子。
活字中毒です。

遅い朝ごはんを食べ、午後からのんびり“冬さがし”さんぽに出発。

姪っ子と。_b0157216_2343714.jpg


姪っ子と。_b0157216_237876.jpg


姪っ子と。_b0157216_237287.jpg
わたしが履いているデニムのロングスカート、先日この公園でのフリマで50円なり~。笑

姪っ子と。_b0157216_2314985.jpg
3時間ほどぷらぷらし、それぞれたくさん写真を撮り、みんな満足して家へ。
撮った写真はまた後日ご紹介♪

姪っ子と。_b0157216_2331372.jpg
お疲れの姪っ子。
しばしお昼寝。


姪っ子と。_b0157216_2358121.jpg
夜はイオンへ。

姪っ子と。_b0157216_23172767.jpg
駄菓子屋で見つけたゴムで出来たトカゲ。
きのう、遠足のバスで隣りの席の子が持っていて
すごく欲しかったのだそう。笑
「とっちゃん」と名付けて、家に帰ってからも夢中で遊んでいます。笑
洒落っ気づいて、ずいぶんオネエサンになったなあと思うけれど、
こういうところはまだまだ可愛い。


+ + + おまけ + + +


姪っ子と。_b0157216_23213272.jpg
姪っ子が作ってきてくれたシュシュとティッシュケース。
ミシンも上手に使えるようになってびっくり。

姪っ子と。_b0157216_23515891.jpg
これは姪っ子がまだ幼い頃にphotobackで作ったアルバム。

姪っ子と。_b0157216_2350288.jpg
ついこの間までこんなにちいさかったのにね。

姪っ子と。_b0157216_2329349.jpg
川で石拾い。&拾った石。
きょうの日も、いつか思い出になる時が来るんだなあ。

姪っ子と。_b0157216_23234625.jpg
夫が姪っ子とわたしにチェコ製のガラスボタンを
おそろいで買ってきてくれました。
by rei-1127 | 2010-12-04 23:55 | 姪っ子

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31