人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日々のこと。

9月もきょうで終わり。

9月が始まったときと、終わるときとでは10℃以上も差があり、
急激な季節の移り変わりに、
身体も気持ちも未だついていけていないような気がします。


* * * * * * * *

7月に再開したwii。
そのあとも、どうにかこうにか続いています。

日々のこと。_b0157216_231894.jpg
足跡スタンプがある日がトレーニングした日。
一日20~30分ほどなので、
たいした運動量ではないのですが。


効果のほどはまだわからないけれど、
朝、ヨガをやって身体がきゅーーんと伸びるのが気持ちいい。
wiiをやっていなかったら、この夏もっとバテてたかも!


wiiのインストラクターに、
「疲れているときは、思い切って身体を休めましょう」と言われ、
その言葉に甘えて休むと、、次の日、
「きのうはどうしたんですか? がんばって毎日つづけましょう」と言われ、、
そのたびに、「どっちよーーーー??」と混乱。
意思の疎通が出来ないのが寂しい。。。涙

by rei-1127 | 2010-09-30 22:50 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31