人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アンティークな雑貨たち。

アンティークな雑貨たち。_b0157216_14283581.jpg
アメリカ ハミルトン製のプリンタートレイ。


asiatarouで買ったモノをようやくご紹介。

お店でよくディスプレイに使われているのを目にするたびに
欲しいなあ、と思っていました。
状態はあまりいい方ではないかもしれないけれど、
わりと安く買えたので満足。
とりあえず適当に小物を並べてみました。
奥行きがないので置けるものは限られていますが、
工夫すればいろいろディスプレイが楽しめそう♪
満足のいくディスプレイが出来たらまた載せますね。
(いつのことやら、、)

立てずに置けばボタンやチロリアンテープなど
手芸品の収納にも良さそうです。
(今はそんなスペースがないので立てるしかないですが)

アンティークな雑貨たち。_b0157216_14363255.jpg


アンティークな雑貨たち。_b0157216_1436547.jpg



ついでに他のアンティーク雑貨もいくつかご紹介。

アンティークな雑貨たち。_b0157216_14504335.jpg
パピエコレで買った、古いヨーヨーと、アルコールランプ。

アンティークな雑貨たち。_b0157216_14272372.jpg
この金属製のちいさなロープウェイもパピエコレにて。
見ているとどこか行きたくなります。
by rei-1127 | 2010-06-09 15:07 | zakka

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31