人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お正月のこと。

新しい年を迎えて早や一週間。

元旦は夫の実家で賑やかに過ごしました。
二日から夫は仕事だったのでわたしは母とバーゲンへ。

あちこちお店を廻るうちに、珍しく早々に疲れてしまい、                    
てっきり、あまりの人の多さに圧倒されたからだ、、と思っていたのだけど、
その日の夜から本格的に不調に。
腹痛と吐き気で3日間ほとんど食べることが出来ず。
(食べることを何より楽しみに生きているこのわたしがです!)

これは大変!とさすがに病院に行くと、症状からしてノロウィルスでは?とのこと。
「峠は越えたと思いますよ」との言葉通り、だんだんと良くなり
なんとか5日の仕事始めには行くことが出来ました。

きのうあたりからようやく食欲も戻り、本調子になりました。
ご飯が美味しく食べられるってとっても幸せ♪
(今年最初にしみじみと感じたことです。笑)

そんなわけで文字通りの寝正月。
なんだか新年早々、出鼻をくじかれた気分ですが。。

これからあらためて新年の目標を立てるなどして、
少しずつ挽回?していきたいと思います。


お正月のこと。_b0157216_2375181.jpg
ようやく今日、夫と新年会。
お酒はお正月恒例の“ぷらり”で。



* * * * * * * * *


お正月のこと。_b0157216_2310434.jpg
11月に母が送ってくれたアマリリスの球根。

お正月のこと。_b0157216_23214039.jpg
2ヶ月が経ち、こんなに大きくなりました。

お正月のこと。_b0157216_23221852.jpg
もう少しで咲きそうです。
by rei-1127 | 2010-01-08 22:38 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31