人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ビルド・ア・ベア

きのうは姪っ子と横浜へ。

前に横浜に行った時にビルド・ア・ワークショップを見つけ
すっかりここのクマさんが気に入った姪っ子に
「クリスマスにプレゼントしてあげる!」と約束。
その日以来、ずっと楽しみにしていたよう。

そんなわけで、横浜に着いたらまっ先にこのお店へ。

ビルド・ア・ベア_b0157216_0141175.jpg


ビルド・ア・ベア_b0157216_0143563.jpg
たくさんのクマさんの中からお気に入りを見つけます。

ビルド・ア・ベア_b0157216_0155421.jpg
どのコにしようかなあ!

ビルド・ア・ベア_b0157216_0175950.jpg
すごーく迷って選ばれたコはこのコです。

ビルド・ア・ベア_b0157216_0185670.jpg
綿が入っていないのでまだくたくた。

ビルド・ア・ベア_b0157216_0193757.jpg
お店のおねえさんと一緒にマシーンで綿を詰めていきます。

ビルド・ア・ベア_b0157216_0203419.jpg


ビルド・ア・ベア_b0157216_021076.jpg
好みの抱き心地になったら
赤いハートをひとつ選んで

ビルド・ア・ベア_b0157216_0222579.jpg
願いを込めて中に入れます。
なにをお願いしたのかな??

ビルド・ア・ベア_b0157216_0231223.jpg
背中を閉じれば、できあがり!

ビルド・ア・ベア_b0157216_0233975.jpg


ビルド・ア・ベア_b0157216_0312244.jpg
風のシャワーでブラッシング。

ビルド・ア・ベア_b0157216_0254726.jpg


ビルド・ア・ベア_b0157216_0261013.jpg
ふわふわのクマさん誕生です♪

ビルド・ア・ベア_b0157216_0271034.jpg
お次はお洋服と靴選び。
「どれが似合うかなあ」 またまた迷います。

写真に撮りそびれましたが、可愛いTシャツとジーンズ、
ブーツを選びました。

最後に名前と生年月日を登録。
名前はサニー、2009年 12月23日生まれの女の子。

おうち型の箱に入れて持ち帰りました。
今頃一緒のお布団で寝ているかな。


クリスマス前だからか、若い男性客もちらほら。
ちょっと照れくさそうにお洋服を選んでいる姿が微笑ましかったです。笑


ビルド・ア・ベア_b0157216_0405423.gif

by rei-1127 | 2009-12-24 23:09 | 姪っ子

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31