人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

友と。

きょうはhちゃんと立川へ。

ランチは、前から一度行ってみたいと思っていたカフェ、caslonへ。
ここは階下のパン屋さんがやっているカフェで、
ランチは天然酵母のパンが食べ放題!
種類も多く、トースターで焼くことも出来ます。
(バターは+100円でした)

友と。_b0157216_2330544.jpg


入ったときは、「たくさんパンを食べよう!」と張り切っていたけれど、
食べたのは結局最初に取ったこの3つだけ。
パン以外のメインディッシュがもちろんつくので、
(パスタやスープなど選べます)
意外とお腹いっぱいになってしまいます。
(まあ、3つ食べれば十分かな? 笑)


ランチの後は、お買い物を楽しみ、
その後、国立へ出てひさしぶりにsomoanで
のんびりお茶してきました。

友と。_b0157216_23374194.jpg
友と。_b0157216_23375593.jpg


帰り、駅の近くの八百屋さんで、4個200円で売っていたりんごを
hちゃんと2個ずつ分けて、さよならしました。

友と。_b0157216_23502056.gif

by rei-1127 | 2009-10-21 23:52 | cafe

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31