人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

きょうの空 と マリンバのこと。

きょうの空 と マリンバのこと。_b0157216_027229.jpg
朝6時過ぎ頃、ベランダから見た空。

きょうの空 と マリンバのこと。_b0157216_029163.gif


きょうの空 と マリンバのこと。_b0157216_028161.jpg

マリンバを始めて6ヶ月ちょっと。
少しずつステップアップし、きょうから新しい本に入りました。

あまり練習熱心な生徒とは言えませんが、、
とっても楽しんでいます。

12月には発表会が控えており、、
緊張しいのわたしは今からドキドキ。
この歳で、そんな気分を味わうとは思いもしなかったなー。

「見に行くからね!」とわたし以上に張り切っている家族や友には悪いけれど、
出来れば誰も呼ばずにひっそりと終わらせたい。。というのが正直なところ。笑

なにはともあれ、発表会に向けて一生懸命がんばります!
by rei-1127 | 2009-10-13 23:26 | マリンバ

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31