人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

きょうの空 と おやつ。

きょうの空 と おやつ。_b0157216_22501569.jpg
夕方、ベランダから見た空。
だんだん秋らしい空になり、いつもにも増して朝から空ばかり見ています。
一年の中で秋の空が一番好き。
とても広く感じます。


きょうの空 と おやつ。_b0157216_23124150.gif



先日ナオコさんが帰るとき、乗り換えた立川駅でお土産を2つ買い、
そのうちの1つを電車に乗る直前にわたしにくれました。

わたしもこういうさり気ない心遣いが出来るようになりたいな。。

きょうの空 と おやつ。_b0157216_22521372.jpg
頂いたのは、京はやしやの抹茶わらび餅。
毎日のように利用している駅なのに、いつもecute側に出ていたので、
構内に京はやしやがあったことすら知らなかった!


きょうの空 と おやつ。_b0157216_2256355.jpg
黒蜜と抹茶きなこをかけていただきます。

hpによると、楽天のわらび餅ランキング(こんなランキングがあるんですね。笑)で
2位に選ばれ、彦摩呂サンも大絶賛だとか。
納得の美味しさでした。
(これより更に美味しい1位が何なのかも気になりますが)

京はやしやといえば、抹茶ミルクの素も大好きです。

きょうの空 と おやつ。_b0157216_2322886.jpg
レトロなパッケージも可愛い♪
by rei-1127 | 2009-09-11 23:19 | food

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31