人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ナオコさんと。

遠くに住んでいる友、ナオコさんが、こっちに出てくるというので、
一緒に吉祥寺へ。

ナオコさんは、わたしが22,3歳の頃に勤めていた職場の先輩で、
お互いが結婚した後も、家族ぐるみでお付き合いしています。

ナオコさんが引っ越してからはなかなか会えず、
きょうは2年ぶりくらいの再会。

2日前に急に決まったのですが、この2日間嬉しくて嬉しくて
考えただけでドキドキでした。
(初めてのデートのよう!? 笑)

もうなんていうか、わたしにとってナオコさんは憧れの女性なのです。


ナオコさんと。_b0157216_19112693.jpg
cafe moiでランチして、


ナオコさんと。_b0157216_19415428.jpg
横尾でお茶しました。


楽しい時間だったなー。
心にたくさんの栄養をもらいました。

ナオコさんと。_b0157216_19462061.gif

by rei-1127 | 2009-09-09 19:44 | cafe

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31