人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

運動会。

運動会。_b0157216_2247246.jpg


5月最後の日。
きょうは姪っ子の運動会でした。

運動会。_b0157216_2251397.jpg
わたしの母校でもあるS小学校。
今年は50回目の運動会だそう。
確かわたしはちょうど20回目の卒業生でした。
ってことは、、、 !!! 
あれからものすごくたくさんの年月が経ったということです、、。

運動会。_b0157216_233151.jpg
姪っ子(右)は紅組。
仲良しのお友だちとハイ、チーズ!

運動会。_b0157216_2383631.jpg
あやしい雲行きの中、競技は早足でどんどん進みます。
6年生がソーラン節を踊る姿は感動的でした。

運動会。_b0157216_23112137.jpg
とうとうお昼頃ぽつぽつと雨が降り出してしまいましたが、、
体育館の軒先で、義妹と母が作ったお弁当を
みんなで美味しく食べました♪

食べ終わる頃には雨も止み、午後の部がスタートしたのですが
わたしは途中で抜け、Yちゃんと二子玉で待ち合わせ。
こちらで行われていた青空市に行ってきました。
そのコトはまた。

運動会。_b0157216_2272539.gif

by rei-1127 | 2009-05-31 23:45 | 姪っ子

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31