人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ようやく、、。

骨折で入院していた父がきのう退院し、
2ヶ月ぶりに自宅に帰ってきました。

ようやく、、。_b0157216_845520.jpg
家族みんなで集まりお祝い。
父のリクエストでお寿司と、あさりのお味噌汁。
入院生活は快適だったようですが、唯一食事がいまひとつで、
グルメ番組を見るのが辛かったそう。



ようやく、、。_b0157216_8464760.jpg
父の入院中に階段やトイレに、手すりをつけました。


まだ杖をつきながらやっと歩いている父を見ていると、
また転ばないかとハラハラですが、、
とりあえず退院出来てひと安心。

ご心配してくださったみなさまにご報告まで。
本当にありがとうございました♪

帰ってきたきのうは、早速阪神戦に釘付け。
ひさしぶりに父の大声が家の中に響きました。笑
病院ではさぞかしお騒がせしていたことでしょう。。
阪神が勝った時だけ、新聞のスポーツ欄を母に持って来て
もらっていたようです。笑

きのうは逆転負けしてしまいましたが、、
父が元気になるよう、阪神、がんばれっっ!
by rei-1127 | 2009-05-14 09:15 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31