人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

友と。

古道具屋さんを出た後、大急ぎで待ち合わせ場所へ。

職場がある駅なので、改札で待っていると
かなりの確率で学童の子どもやお母さんに会うのです。
そして、この日もやっぱり会いました。

プライベートな時間に会うと、どうも恥ずかしい、、。
別にやましいことはしていないのだけれど。笑

さて、
aちゃん、yちゃんとの今年初めての3人会。
恒例の、雑貨屋さん→カフェ→居酒屋コースです。

カフェはいつも行くところがお休みで、
すこし離れたもうひとつのお気に入りのカフェ Re:へ。

友と。_b0157216_051819.jpg
ひさしぶりに行ったらディスプレイも変わっていて、
チェコのキャラクター、もぐらのクルテクがいっぱい並んでいました。


友と。_b0157216_89975.jpg

とても居心地のいいカフェ。
ケーキもとっても美味しい♪
このちいさな街で、ずっとがんばって欲しいです!




そして、いつものお店で新年会。
美味しいお料理、ワインを堪能しながら、
いっぱい喋っていっぱい笑って、、、楽しい時間を過ごしました。

友と。_b0157216_8143134.jpg




みんな環境は違うけれど、、、
それぞれがんばっているんだなあと
励まされます!
それにしても、、
3人でフルボトル2本って飲み過ぎ??

by rei-1127 | 2009-01-28 07:09 | cafe

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31