人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

きのうのこと。

仕事納めのきのう、
さすがにお父さんお母さんもお休みの方が多いらしく
来た子どもはふたりだけ。
しかも1年生の男の子と6年生の女の子という対照的なふたりで
さあ、なにして遊ぼう、、と思ったけれど、
3人で紙相撲やジェンガで盛り上がったり、
日中1時間ほどお散歩したり、、、と
なかなか良い時間が過ごせました。

きのうのこと。_b0157216_18524629.jpg

わたしも子どもと一緒にブランコに乗り、
久しぶりに味わうスピード感にはしゃいでしまいました。笑
ブランコって風が感じられてすごく気持ちいい!

いくつか公園を廻ったのだけど、
公園によって、遊具の色やオブジェ?が違っていて
よく見るとなんだかどれも可愛く思え、
パチパチと写真に撮っていたら、
「先生、なんでこんなの撮ってるの~?」
まあ、この可愛さはまだ君たちにはわからないだろうな。笑


夜は社長宅で忘年会。

きのうのこと。_b0157216_1858426.jpg

社長(女性)の美味しい手料理と、美味しいお酒を
たっぷり堪能しました。

仕事はいろいろ考えてしまうこともあるけれど、、、
もうすこし頑張れそうかな、と現金なわたし。笑

終わり良ければすべて良し!ということですね。

きょうは夫が窓拭き、わたしは電気の笠などを綺麗にし、
一応ひととおり大掃除を終えました。
(ということにしました)


今からふたり忘年会に、近くのお店に行ってきます。
きのうのお酒もまだぼんやりと残っているのですが、、汗
by rei-1127 | 2008-12-30 19:19 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31