人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

+1 。

きのう、ひとつ歳を重ね、40歳となりました。
40、、、数字だけ聞くとおののきます。笑

仕事の日は夫と途中で待ち合わせして帰ることが多いのですが、
きのうは「ひと足先に帰ってるよ」とのメールが。

ときどきそういう日もあるので特に疑問にも思わず、帰宅。

「ただいま~」と部屋に入ると、、、


+1 。_b0157216_22592823.jpg
配達時間を指定していた荷物を受け取るため仕事を早めに切り上げ
ついでに折り紙を切ってわっか綴りを作り、飾り付けをしてくれたそう。笑
結構大慌てだったようで、あたふたしている夫を想像したら可笑しくなりました。


+1 。_b0157216_2305781.jpg
テーブル横に置かれた、
今までの贈り物でいちばん大きな箱の中身は
全く想像できず。

持ってみると意外な重さに、
更に、なんだろ??と見当もつかないまま
包装紙を取り、箱を開けると、、、



+1 。_b0157216_2354561.jpg
憧れの、倉敷意匠さんのお裁縫箱でした。
わたしがずいぶん前に、いいなあと言っていたのを
覚えてくれていたのでした。
一生、大切に使います。


夫を始め、家族、友だち、、、
まわりにいるたくさんの人たちに支えられているなあと
歳を重ねるごとに実感し、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう。

誕生日の前日も友たちにお祝いしてもらい、
幸せいっぱいのバースデーイヴでした。
その日のことと、今日のことはまた後日。

by rei-1127 | 2008-11-28 23:36 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31