人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

きょうのこと。その1

きのうの朝、青空の写真とともに
「今日もいい日になりますように♪」とブログ↓に書き、
はりきって出掛けたのだけれど、、、

仕事ではひさしぶりに胃がきりきりと傷むような事件?が起き、、
帰りは落雷のため電車が止まり、家に帰れず、、
来た道をまた1時間かけて戻り実家に泊まる羽目に。

そんな、参った一日でした。ふぅ。

ま、気持ちを切り替えて、「今日こそいい日になりますように♪」笑
そんな思いで、実家を出てまずは義父のお見舞いへ。
リハビリ、かなりきつそうですが頑張っています。
甲斐甲斐しくお世話してくださる看護師さん達を見ていると、
頭が下がります。いろいろと考えさせられるひとときです。

その足で、阿佐ヶ谷へ。
Jちゃんを誘って、こちらのブログを書かれている
ユロさんの個展を見に行きました。

きょうのこと。その1_b0157216_23221564.jpg
cafe&gallery イネルさんにて。
素敵なドアの向こうには、、、。
 
あ、これから行かれる予定の方はお楽しみがなくなってしまうので
見ないで下さいね。







きょうのこと。その1_b0157216_2330942.jpg

きょうのこと。その1_b0157216_2331397.jpg

きょうのこと。その1_b0157216_23342144.jpg

きょうのこと。その1_b0157216_23315760.jpg

温かな優しい雰囲気のcafeにぴったりの作品たちがずらり。
わたしも紙モノ大好きで集めているので、早速作ってみたくなりました。
いつもやる気満々になるところまではいくのですが、、、その先が、、。笑
なにより初めてユロさんとお会いし、いろいろとお話出来たことが
とても嬉しかったです♪
思っていたとおり(それ以上!)に素敵なユロさんを前に
すっかり舞い上がってしまい、ぺらぺらとなんだか余計なことまで
おしゃべりしてしまったわたし。汗
でも本当に楽しいひとときでした。


ユロさん、そして急なお誘いに付き合ってくれたJちゃんに心から感謝。

・・・・・・続きます。
by rei-1127 | 2008-09-05 23:46 | gallery

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31