Top

保育士をしながら、夫と二人、まったりと過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 
by rei-1127
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
information
+ リンクフリーです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ





■もうひとつのブログ。

オキニイリ。

お気に入りのモノのことを
ときどき綴っています。

■excite以外のLINK

おうちnote
十二月ノソラ

■sozai

mattarihonpo
フォロー中のブログ
petit panier...
H made market
Animal Skin ...
オキニイリ。
jaja日記
sakura暮らし
ひとりぼっち
カテゴリ
みなさんへ
日々のこと
cafe
zakka
food
てづくり
うちごはん
そとごはん
おでかけ
おかいもの
風景

cosmetic
おくりもの
gallery
姪っ子

おみやげ
学童保育
本 ・ 映画
photo
思うこと
イベント
マリンバ


hibi
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"poppies" Skin
by Animal Skin
IKEAへ。
先週、友と立川へ。



b0157216_16022325.jpg
久しぶりに山城でランチバイキング。
100円値上げして1300円になっていたけど、それでもかなりお得だと思う。
本格中華でどれも美味しくて、大満足♪


b0157216_16042514.jpg
そして久しぶりにIKEAへも。
平日だったのでがらがら。

いつものお得なプラスチック袋や、前に買ったのと色違いのバスマット
それから行くとまとめ買いする電池(ダイソーよりお得だし見た目も可愛い)
などなど細々としたモノを買ってきました。
友と二人してかなり迷った食器もあったけど、
今後、家ご飯の時に「あのお皿があったらな!」と何度も思うようだったら改めて買うことに。

発表通り、値下げしている商品も結構ありました。


+ + +


b0157216_16365125.jpg
夏前に、夫の実家の庭から株分けしてもらった秋明菊がぐんぐん伸びて、
先日1つ目が咲きました♪



b0157216_16384018.jpg
そして、クレマチスも。
(でも先日の台風でせっかく伸びたツルがかなりヘロヘロに。。)


b0157216_16512682.jpg
この夏、楽しませてくれた朝顔はたくさん種が取れ、夫が数えたら137個あったそう。
まだまだ取れそうです。
(欲しい方、お裾分けします♪)








[PR]
Top▲ by rei-1127 | 2017-09-20 16:57 |
<< 喫茶 月輪 @埼玉・飯能 | ページトップ | PNB-1253 & ジェラテ... >>