人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

IKEAへ。

先週、友と立川へ。



IKEAへ。_b0157216_16022325.jpg
久しぶりに山城でランチバイキング。
100円値上げして1300円になっていたけど、それでもかなりお得だと思う。
本格中華でどれも美味しくて、大満足♪


IKEAへ。_b0157216_16042514.jpg
そして久しぶりにIKEAへも。
平日だったのでがらがら。

いつものお得なプラスチック袋や、前に買ったのと色違いのバスマット
それから行くとまとめ買いする電池(ダイソーよりお得だし見た目も可愛い)
などなど細々としたモノを買ってきました。
友と二人してかなり迷った食器もあったけど、
今後、家ご飯の時に「あのお皿があったらな!」と何度も思うようだったら改めて買うことに。

発表通り、値下げしている商品も結構ありました。


+ + +


IKEAへ。_b0157216_16365125.jpg
夏前に、夫の実家の庭から株分けしてもらった秋明菊がぐんぐん伸びて、
先日1つ目が咲きました♪



IKEAへ。_b0157216_16384018.jpg
そして、クレマチスも。
(でも先日の台風でせっかく伸びたツルがかなりヘロヘロに。。)


IKEAへ。_b0157216_16512682.jpg
この夏、楽しませてくれた朝顔はたくさん種が取れ、夫が数えたら137個あったそう。
まだまだ取れそうです。
(欲しい方、お裾分けします♪)








by rei-1127 | 2017-09-20 16:57 |

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31