Top

保育士をしながら、夫と二人、まったりと過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 
by rei-1127
information
+ リンクフリーです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ





■もうひとつのブログ。

オキニイリ。

お気に入りのモノのことを
ときどき綴っています。

■excite以外のLINK

おうちnote
十二月ノソラ

■sozai

mattarihonpo
フォロー中のブログ
petit panier...
H made market
Animal Skin ...
オキニイリ。
jaja日記
sakura暮らし
ひとりぼっち
カテゴリ
みなさんへ
日々のこと
cafe
zakka
food
てづくり
うちごはん
そとごはん
おでかけ
おかいもの
風景

cosmetic
おくりもの
gallery
姪っ子

おみやげ
学童保育
本 ・ 映画
photo
思うこと
イベント
マリンバ


hibi
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"poppies" Skin
by Animal Skin
休日。
きのうはjulyjulyへ。

着いたら入口の看板に「ランチ終了しました」の貼り紙が。。
ガーン(゚д゚lll) ザンネン。。
仕方なく帰ろうとしたら、店主さんが出ていらして
「二人分なら大丈夫ですよ。でも大盛は出来ませんが。。」とのこと。
わたし達がいつも大盛で頼むのを覚えて下さっているよう!?

もちろん「大盛じゃなくてもいいです!」といただくことに。

b0157216_2330655.jpg
アンチョビとブロコリのパスタ。
しかも、結果的に大盛もOKになりました(^^♪

b0157216_23314568.jpg
jazzが流れる静かな店内で本を読んだり、店主さんとお話したり、、、
ここならではのリラックス出来る時間。

最近、どこかランチへとなると、ついここに足が向きます。


+ + +


その後、グリーンギャラリーガーデンズへ。

b0157216_23382469.jpg


b0157216_23413536.jpg
行くとわくわくします♪

今回はなにも買わなかったけど、

b0157216_2339252.jpg
花を見たり、

b0157216_2339228.jpg
アンティーク雑貨を見たり、

b0157216_23394669.jpg
それから、こんな可愛いコに癒されました♡
(夫がかなり気に入ったよう。そのうち飼うとか言い出しそう!?)



+ + +


おまけ

きょうの鉄腕DASH『0円食堂』は地元あきる野でした。
よく行く近くのファーマーズセンターなど知ってるところがいっぱい出た!
少し前に、撮影に来ていたよう。
TOKIOはまあいいけど、澤さんに会いたかったなー。

番組が始まったら、一斉に友たちから「あきる野出てるよー」とLINEが。笑
みんな、ありがとうー!





[PR]
Top▲ by rei-1127 | 2017-06-04 23:54 | cafe
<< 喫茶 月輪 @埼玉・名栗 | ページトップ | cafe genro & ちひ... >>