Top

保育士をしながら、夫と二人、まったりと過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 
by rei-1127
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
information
+ リンクフリーです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ





■もうひとつのブログ。

オキニイリ。

お気に入りのモノのことを
ときどき綴っています。

■excite以外のLINK

おうちnote
十二月ノソラ

■sozai

mattarihonpo
フォロー中のブログ
petit panier...
H made market
Animal Skin ...
オキニイリ。
jaja日記
sakura暮らし
ひとりぼっち
カテゴリ
みなさんへ
日々のこと
cafe
zakka
food
てづくり
うちごはん
そとごはん
おでかけ
おかいもの
風景

cosmetic
おくりもの
gallery
姪っ子

おみやげ
学童保育
本 ・ 映画
photo
思うこと
イベント
マリンバ


hibi
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"poppies" Skin
by Animal Skin
HARE Cafe&Dining @入間 ジョンソンタウン
暑さが戻った今日、
ひさしぶりに川に行こうか迷った末に、
夏に行きそびれていたこちらのお店へ行くことに。

b0157216_22175468.jpg


b0157216_221828100.jpg
ジョンソンタウン内にある韓国料理のお店、HARE Cafe&Dining

b0157216_2232023.jpg
ここの冷麺が食べたかったのです!
一年中メニューにあるようですがやっぱり暑い時期に食べたい!
冷麺好きなので家でもよく作りますが、やっぱり韓国人のオーナーさんが作る
本場の味は違います。
今回は初めて韓国風海苔巻きキムパも注文してみました。

b0157216_22384129.jpg
キムパって初めて食べましたが、具がいろいろ入っていてすごく美味しい~

b0157216_22441747.jpg
食後に柚子茶をいただきました。

b0157216_22455271.jpg


b0157216_2249933.jpg
夜はバーになるそう。
こんな美味しいお料理をつまみに呑んだら楽しいだろうなあ。

食後、ジョンソンタウンをプラプラ散策。

b0157216_22512662.jpg
あちこちにネコがいます(=‘x‘=)

b0157216_22521065.jpg
みんな首輪をしているので、この中で飼われている猫なのかな??

b0157216_225415100.jpg


b0157216_2254274.jpg


b0157216_22544277.jpg
こちらの素敵な建物はguzuriというお店で
cafe兼レコーディングハウスだそう。
ジョンソンタウンには何年も前から来ているけれど、
このお店のことは知らなかったので最近出来たのかと思いきや、
2009年openだそう。
洋服や雑貨も扱っていて、ちょっと素敵なモノを買いました。
ミュージシャンでもあるオーナーさんもとても気さくな方でした。
今度はコーヒーを飲みに行こう。

b0157216_232313.jpg
ジョンソンタウンを抜けたところに公園があることもきょう初めて知りました。

ジョンソンタウン、、行くたびにお店の入れ替わりがあり戸惑いますが、
新しい発見もあります。


+ + +


帰りはアウトレットへ。
すでに秋冬物が並んでいたけど、きょうみたいに暑い日は
ニットやブーツなど見ても暑苦しいだけで買う気にならず。

b0157216_235567.jpg
暑かったけど、秋らしい空でした。

[PR]
Top▲ by rei-1127 | 2015-09-02 23:12 | cafe
<< sajilo cafe @軽井沢 | ページトップ | 那須の旅 その6.@SHOZO >>