Top

保育士をしながら、夫と二人、まったりと過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 
by rei-1127
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
information
+ リンクフリーです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ





■もうひとつのブログ。

オキニイリ。

お気に入りのモノのことを
ときどき綴っています。

■excite以外のLINK

おうちnote
十二月ノソラ

■sozai

mattarihonpo
フォロー中のブログ
petit panier...
H made market
Animal Skin ...
オキニイリ。
jaja日記
sakura暮らし
ひとりぼっち
カテゴリ
みなさんへ
日々のこと
cafe
zakka
food
てづくり
うちごはん
そとごはん
おでかけ
おかいもの
風景

cosmetic
おくりもの
gallery
姪っ子

おみやげ
学童保育
本 ・ 映画
photo
思うこと
イベント
マリンバ


hibi
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"poppies" Skin
by Animal Skin
夏!
とにかく暑い夏ですが、、体調もほぼ戻り、
夏休みに入った子ども達と、キャンプ、遠足、と
1つずつミッションをクリアしています。。

ようやく夏を楽しむ余裕が出てきたので、
休みのたびに、我が家の夏恒例、川へgo~

b0157216_18231024.jpg


b0157216_18234997.jpg
わたしは本を読んだり、昼寝したり。。

b0157216_183797.jpg
そして目が覚めると、目の前にこんなオブジェ?が。

b0157216_18375686.jpg
今夏も石積みにハマっている夫。
きょねんより腕を上げたようです。笑
この光景を目にした人はびっくりするだろうなー。
超常現象と思うかも??


+ + +


b0157216_18395975.jpg
7月に生まれた姪っ子3号とようやくご対面。
ちっちゃいーー

b0157216_1840365.jpg
そして7月に2歳を迎えた甥っ子1号。

美味しい?と聞くとほっぺたを傾げる仕草が可愛くて
何回も美味しい?と聞く、めんどくさい叔母。苦笑


+ + +


きのうは名栗の喫茶 月輪へ。

b0157216_1843465.jpg


b0157216_18491628.jpg
とっても居心地が良く、ご飯も美味しく、店主さんも素敵で、、
来るたびに、大好きだなあと思います。


月輪を出た後、名栗の奥の川へ。

夏休みだし人が多いかなあと思ったけど、お気に入りの場所は誰もいませんでした。

ここでも昼寝をするわたし。。

b0157216_1859259.jpg
そして起きたらまたたくさんのオブジェが!

b0157216_18592354.jpg
見えづらいですが10体以上あります。
たまたま上から覗いたおじさんが、
「接着剤でつけてるのかと思ったよ! すごくいいねー」とびっくりしていました。
初めてわたし以外の人に見てもらえて、しかも褒められて、
嬉しそうな夫でした。笑
[PR]
Top▲ by rei-1127 | 2015-08-08 21:51 | cafe
<< 日々のこと。 | ページトップ | 那須の旅 その4.@古民家カフ... >>