人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

レッスン後の楽しみ♪

月に2回、仕事帰りにマリンバのレッスンへ行っているのですが、
その日は帰りに夫と立川で待ち合わせて、
日高屋へ行くのが恒例になっています。

レッスン後の楽しみ♪_b0157216_2234770.jpg
夏は生ビール、今の時期は熱燗。
居酒屋ではないのでおつまみの種類は少ないけど、
ポテサラや、焼き鳥など200円前後であります。
締めはもちろんラーメンで。

レッスン後のちょっとした楽しみ♪

きのうは酔った勢い?で、日高屋を出た後、久しぶりに近くのバッティングセンターへ。

レッスン後の楽しみ♪_b0157216_22422221.jpg


レッスン後の楽しみ♪_b0157216_22423568.jpg
夫はかなり快音を響かせていましたが、、、

わたしは全くダメ。。
バッティング、結構得意だったんだけどなー。
夫曰く、かなり振り遅れているよう。
バットも子供用だったにも拘らず、すごく重く感じました。
老いを実感。。

レッスン後の楽しみ♪_b0157216_22453831.jpg
構えはそれなり??苦笑

夫の後ろにいたら、バウンドした球が顔に直撃。
わたしが「うっ。。」と言ってしゃがみこんだままだったので、
夫はもちろん、隣のカップルも相当慌てた様子だったらしい。汗

衝撃のわりには、口の中を切ったくらいで済んだので良かったのですが。。
本当に焦ったーー
その後からは、ネットの外に出ているようにしました。


ゲームコーナーもあり、負傷後もめげずに遊びました。笑

レッスン後の楽しみ♪_b0157216_22524341.jpg
エアホッケー

レッスン後の楽しみ♪_b0157216_225377.jpg
バスケットシュートゲーム

どちらも負けたけど、楽しかったー

次回からは、日高屋→バッティングセンター→ゲームのコースになりそう!?
by rei-1127 | 2015-03-04 22:57 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31