Top

保育士をしながら、夫と二人、まったりと過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 
by rei-1127
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
information
+ リンクフリーです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ





■もうひとつのブログ。

オキニイリ。

お気に入りのモノのことを
ときどき綴っています。

■excite以外のLINK

おうちnote
十二月ノソラ

■sozai

mattarihonpo
フォロー中のブログ
petit panier...
H made market
Animal Skin ...
オキニイリ。
jaja日記
sakura暮らし
ひとりぼっち
カテゴリ
みなさんへ
日々のこと
cafe
zakka
food
てづくり
うちごはん
そとごはん
おでかけ
おかいもの
風景

cosmetic
おくりもの
gallery
姪っ子

おみやげ
学童保育
本 ・ 映画
photo
思うこと
イベント
マリンバ


hibi
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"poppies" Skin
by Animal Skin
HARE cafe&dining @入間 ジョンソンタウン
きのうは、入間にあるジョンソンタウンへ。

b0157216_14331746.jpg
前から行ってみたかった、韓国料理のお店、HAREでランチ。

b0157216_14344541.jpg


b0157216_14351477.jpg
美味しそうなmenuいろいろで迷いましたが、
やっぱり大好物の冷麺に。
今まで食べた中で一番の美味しさでした。
冷麺は夏限定のことが多いのでお聞きしたら一年中出しているとのこと。嬉しいー。

b0157216_1439056.jpg
食後、セットのドリンクと一緒にデザートをサービスしてくださいました。

b0157216_14392041.jpg
若いコリアン夫婦が切り盛りする、素敵なお店です。
夜menuのお酒やおつまみも美味しそうだったなー。

ランチの後、ジョンソンタウンに並ぶお店をぷらぷら。

b0157216_1446205.jpg


いつもは平日に行くので閑散としているイメージだけど、
きのうは土曜日だったので結構人がいました。


+ + +


b0157216_14545985.jpg
帰りにアウトレットへ。
こちらもたくさんの人で賑わっていました。
暑かったけど、モールを吹き抜ける風が気持ちよかった。
空も少しずつ秋っぽくなってきたかな。

いつものようにそれぞれ別行動でお買い物し、2時間後に合流。

最後に、mont-belへ。

b0157216_15161243.jpg
夫が欲しがっていたBio-Lite ケトルポットを誕生日プレゼントに。

b0157216_15174155.jpg
以前買ったこのキャンプストーブの上に載せて、お湯を沸かしたり出来るそう。
今度川に行ったらラーメンでも作ってみようとはりきっています。笑


+ おまけ +

b0157216_14553716.jpg
黒人の方が連れていた大きな真っ黒のプードル??
あまりのインパクトに、お断りしてパチリ。
[PR]
Top▲ by rei-1127 | 2014-08-24 15:51 | cafe
<< 川へ。 | ページトップ | クアラントゥーノ @秋川  >>