人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

IKEA 立川店 

4月の初めに立川にOPENしたIKEAへ、先日ようやく行ってきました。

IKEA 立川店 _b0157216_22485298.jpg


IKEA 立川店 _b0157216_22513842.jpg
駅から歩いて10分ほど。

まずはレストランへ。
IKEA 立川店 _b0157216_22523299.jpg
わたしはパスタ、夫はカレー。
うーん。。。 次は他で食べてから来よう!と思いました。苦笑

腹ごしらえを済ませ、広い店内を矢印に沿ってぷらぷら見てまわりましたが、
慣れない場所なので、気持ちが落ち着かず、、、

すっごく欲しい!と思うものも特になかったけれど、
せっかく来たし、、という思いで、少しだけ買い物袋に入れてレジへ。

店内はそんなに混んでいなかったけど、レジはやっぱり長蛇の列!
こんなに並んでまで欲しいものではなかったのになーと後悔しながらも
待つこと30分。。
ようやくレジを済ませ、お店を出る頃には、ぐったりでした。。
慣れてくれば、もっと楽しめるかなー。


買ったモノはこれ。

IKEA 立川店 _b0157216_23154270.jpg
とっても地味な絵面ですが。。汗

ガラスの花瓶 308yen キッチンクロス4枚 256yen 
アルカリ電池10本 153yen バスマット 616yen

バスマットは早速使っていますが、吸水性が高くて肌触りも気持ちいい♪

IKEA 立川店 _b0157216_2319494.jpg
キッチンクロスは、65×50cmの大判サイズなので、いろいろ使えそうです。
by rei-1127 | 2014-05-11 23:52 | おかいもの

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31