人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

静かな森へ。

静かな森へ。_b0157216_23215158.jpg
藤野の山の中でひっそりと開催されていた、
『静かな森のマーケット』と題したイベントへ。

静かな森へ。_b0157216_23223982.jpg
どなたかの別荘が会場になっていて、
芝生の庭や、建物の中で器や服などがひっそりと(笑)並んでいました。

静かな森へ。_b0157216_2324653.jpg
ベトナム屋台もあり、残りわずかなランチプレートを運良く頂くことが出来ました。
(わたし達の後の人は断られていたのでホントにぎりぎりだった!)

静かな森へ。_b0157216_2326162.jpg
パクチーなど香味野菜がたっぷりで美味しかった♪

静かな森へ。_b0157216_23284261.jpg
夫の知人がカフェを出店していて、コーヒーをご馳走になりました。
緑の中で、鳥のさえずりを聴きながら飲むコーヒーは格別!

静かな森へ。_b0157216_2330076.jpg
隣は磁器の工房&ギャラリー清風舎で、そちらも覗かせてもらいました。

静かな森へ。_b0157216_2331889.jpg

静かな森へ。_b0157216_23312753.jpg

静かな森へ。_b0157216_23314044.jpg
とても気持ちの良い場所でした。


+ + +


静かな森へ。_b0157216_23332982.jpg
帰りに相模湖へ。

静かな森へ。_b0157216_2334032.jpg
相変わらず場末な雰囲気がいい感じです。笑

静かな森へ。_b0157216_23345756.jpg
場末なゲームセンターで久しぶりにエアホッケーを。

静かな森へ。_b0157216_23371225.jpg
前回は負けたけど、今回は5-5の引き分け!
(わたしの得点はほとんど夫のオウンゴールでしたが。。)

静かな森へ。_b0157216_23374911.jpg
もぐらたたきも!

静かな森へ。_b0157216_2338168.jpg
自信あったのに、夫の気迫に圧倒され負けました。笑

静かな森へ。_b0157216_23395354.jpg
あとでよく見たら叩くのが可哀想な姿のもぐらでした。
最初に見てたら叩けなかったかも??

静かな森へ。_b0157216_23404280.jpg
これも負けたー。
でも、童心にかえって、かなり楽しめました。

静かな森へ。_b0157216_23423590.jpg
なんだか時代に取り残されたような場所ですが、昭和感たっぷりでホッとします。
GWは大勢の人で賑わうのかなー。想像出来ないけど。
by rei-1127 | 2014-04-23 23:58 | イベント

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31