人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

La Nola @飯能市

きょうから2月。
このところ、ぽかぽかと暖かい日が続いています。

1月最後のきのう、飯能にある『La・Nola』へ。

La Nola @飯能市_b0157216_163507.jpg
お店のまわりには茶畑が拡がっています。

La Nola @飯能市_b0157216_1643929.jpg
白い建物が青空によく映えます。

La Nola @飯能市_b0157216_1665943.jpg
窓から陽がさんさんと射しこむ明るい店内。
他のお客さんが帰られてから写真を撮ったので、がらんとしていますが、
わたし達が入った時はカウンター席もテーブル席もいっぱいでした。

La Nola @飯能市_b0157216_1685513.jpg
セットのサラダ。
色がとても綺麗。
お隣の方がこれを食べていらっしゃるのを見た時、デザート?と思ったほど。
甘みがあったり、少し苦味があったり、、といろんな野菜の味が楽しめて、
食べていてわくわくしました。


La Nola @飯能市_b0157216_1612452.jpg
お店で人気のオムライスを頂きました。
卵がふわとろ~ とっても美味しかった♪
クチコミで男性には量がもの足りないかも、、と書いてあるのを見て
夫と共に大盛りを頼みましたが(なんせ男性並みの大食いなので。。苦笑)
さすがに多かったなー。かなり食べ応えがありました。
もう若くないんだし、ほどほどにしなきゃなーと反省。。


La Nola @飯能市_b0157216_1658377.jpg


La Nola @飯能市_b0157216_16202580.jpg
お店の前には我が家のお気に入りのワイン、カベルネソーヴィニョンやメルローの木も。
のどかでいいなあ。


+ + +


La Nola @飯能市_b0157216_163185.jpg
帰りに入間アウトレットパークへ。

La Nola @飯能市_b0157216_16315818.jpg
ナチュラライザーでブーツを買いました。
中がふわふわ、あったかそうです♪
by rei-1127 | 2014-02-01 16:53 | cafe

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31