Top

保育士をしながら、夫と二人、まったりと過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 
by rei-1127
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
information
+ リンクフリーです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ





■もうひとつのブログ。

オキニイリ。

お気に入りのモノのことを
ときどき綴っています。

■excite以外のLINK

おうちnote
十二月ノソラ

■sozai

mattarihonpo
フォロー中のブログ
petit panier...
H made market
Animal Skin ...
オキニイリ。
jaja日記
sakura暮らし
ひとりぼっち
カテゴリ
みなさんへ
日々のこと
cafe
zakka
food
てづくり
うちごはん
そとごはん
おでかけ
おかいもの
風景

cosmetic
おくりもの
gallery
姪っ子

おみやげ
学童保育
本 ・ 映画
photo
思うこと
イベント
マリンバ


hibi
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"poppies" Skin
by Animal Skin
La Nola @飯能市
きょうから2月。
このところ、ぽかぽかと暖かい日が続いています。

1月最後のきのう、飯能にある『La・Nola』へ。

b0157216_163507.jpg
お店のまわりには茶畑が拡がっています。

b0157216_1643929.jpg
白い建物が青空によく映えます。

b0157216_1665943.jpg
窓から陽がさんさんと射しこむ明るい店内。
他のお客さんが帰られてから写真を撮ったので、がらんとしていますが、
わたし達が入った時はカウンター席もテーブル席もいっぱいでした。

b0157216_1685513.jpg
セットのサラダ。
色がとても綺麗。
お隣の方がこれを食べていらっしゃるのを見た時、デザート?と思ったほど。
甘みがあったり、少し苦味があったり、、といろんな野菜の味が楽しめて、
食べていてわくわくしました。


b0157216_1612452.jpg
お店で人気のオムライスを頂きました。
卵がふわとろ~ とっても美味しかった♪
クチコミで男性には量がもの足りないかも、、と書いてあるのを見て
夫と共に大盛りを頼みましたが(なんせ男性並みの大食いなので。。苦笑)
さすがに多かったなー。かなり食べ応えがありました。
もう若くないんだし、ほどほどにしなきゃなーと反省。。


b0157216_1658377.jpg


b0157216_16202580.jpg
お店の前には我が家のお気に入りのワイン、カベルネソーヴィニョンやメルローの木も。
のどかでいいなあ。


+ + +


b0157216_163185.jpg
帰りに入間アウトレットパークへ。

b0157216_16315818.jpg
ナチュラライザーでブーツを買いました。
中がふわふわ、あったかそうです♪
[PR]
Top▲ by rei-1127 | 2014-02-01 16:53 | cafe
<< アマリリスと、絵本。 | ページトップ | 直子の台所と、象の市 @藤野 >>