人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

12月。

12月。_b0157216_22344271.jpg
12月最初の日曜日、クリスマスグッズをすこし飾りました。

12月。_b0157216_2236197.jpg

12月。_b0157216_22361281.jpg



+ + +


学童にもツリーを出しました。

12月。_b0157216_22401234.jpg
今年も子ども達が作った紙粘土のオーナメントを飾りつけ。
てっぺんにいるのはaちゃんの力作!?、ふなっしー。笑


+ + +


12月。_b0157216_22441728.jpg
地元の駅前のユリノキ。

12月。_b0157216_22464478.jpg
今年はいつもと違うライトアップ。
写真の色以外にも赤やグリーンなどいろんな色に変わります。

12月。_b0157216_2325258.jpg
綺麗だけど、今までの方が好きかな。


+ + +


12月。_b0157216_2253196.jpg
今年も母にアマリリスをもらいました。
あー、この時期が来たなーと思います。
おそらくブログを見てくださっている方もそう思っているかな??笑
by rei-1127 | 2013-12-04 23:31 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31