人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

昭和記念公園へ。

朝から爽やかな秋晴れ!

母を誘って昭和記念公園へ。

昭和記念公園へ。_b0157216_2250995.jpg
青空に向かってそびえるキラキラのパンパスグラス。

昭和記念公園へ。_b0157216_22505591.jpg
ひさしぶりのお天気でたくさんの人出。
(すごく広いので、すいているように見えますが)

青空の下、みな思い思いに寛いでいる光景に和みます。

昭和記念公園へ。_b0157216_2253129.jpg
目的はコスモスだったけど、数箇所ある花畑はほとんど終わっていて
唯一、東花畑のサンセットイエローだけは咲いていましたが、
台風の影響でよれよれでした。。

昭和記念公園へ。_b0157216_225513100.jpg


昭和記念公園へ。_b0157216_225745.jpg
スタンプラリーをやっていて、本当は専用の用紙があるようだけど、
可愛いので手帳にぺたん。

昭和記念公園へ。_b0157216_22582853.jpg


昭和記念公園へ。_b0157216_22584770.jpg
もう少ししたら、銀杏並木ももっともっと色づくかな。

昭和記念公園へ。_b0157216_22585748.jpg
コスモスは残念だったけど、気持ち良かった!

昭和記念公園へ。_b0157216_2303258.jpg
昭和記念公園、今年で30周年を迎えるようです。
by rei-1127 | 2013-10-27 23:20 | 風景

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31