人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

DEAN & DELUCA 夏のバッグ

先週から続く猛暑に、毎日ぐったり。

あまりの暑さにきのうはお弁当を持って川へ避難しました。(毎夏恒例)

DEAN & DELUCA 夏のバッグ_b0157216_13565991.jpg
3連休の初日で、数箇所ある我が家のお気に入りの場所はどこも人がいましたが、、
また違う場所を見つけました。
(川は長いのでどこかしら人がいない場所があるものです)

DEAN & DELUCA 夏のバッグ_b0157216_13334937.jpg
お弁当を食べたあと、本を読んだりお昼寝したり、のんびり。

ずっといると寒いくらいの涼しさです。

DEAN & DELUCA 夏のバッグ_b0157216_1425834.jpg
きょねんに引き続きGLOWの付録がDEAN & DELUCAの保冷バッグだったので
また買っちゃいました。
きょねんのより大きいし横型なので使いやすい!

DEAN & DELUCA 夏のバッグ_b0157216_1532234.jpg
↑ きょねんのは白で縦型でした。


そのGLOW8月号にストロートートのバッグが紹介されているのを見て一目ぼれし
ネットで注文。

DEAN & DELUCA 夏のバッグ_b0157216_1454521.jpg
ちょうどきのうの朝届いたので早速川へ持って行きました。

DEAN & DELUCA 夏のバッグ_b0157216_15195775.jpg
『一段ずつストロー(麦わら)で編み上げた美しい編み目』とあったとおり、
値段のわりに縫製は綺麗でした。
大きくてたっぷり入るし軽いので、夏のレジャーに重宝しそうです!

DEAN & DELUCA 夏のバッグ_b0157216_15202371.jpg
ヤマメの赤ちゃんが何十匹、何百匹と泳いでいました♪

今、ちょうどテレビ朝日で徳光さんたちが新宿~高尾~秋川渓谷までを路線バスで旅する番組をやっているのですが、
秋川渓谷の辺りを歩きながら「ここ本当に東京都?」「東京のはずれのはずれですよ」という会話が交わされていました。。
確かにはずれのはずれだけどね。

by rei-1127 | 2013-07-14 15:29 | zakka

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31