Top

保育士をしながら、夫と二人、まったりと過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 
by rei-1127
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
information
+ リンクフリーです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ





■もうひとつのブログ。

オキニイリ。

お気に入りのモノのことを
ときどき綴っています。

■excite以外のLINK

おうちnote
十二月ノソラ

■sozai

mattarihonpo
フォロー中のブログ
petit panier...
H made market
Animal Skin ...
オキニイリ。
jaja日記
sakura暮らし
ひとりぼっち
カテゴリ
みなさんへ
日々のこと
cafe
zakka
food
てづくり
うちごはん
そとごはん
おでかけ
おかいもの
風景

cosmetic
おくりもの
gallery
姪っ子

おみやげ
学童保育
本 ・ 映画
photo
思うこと
イベント
マリンバ


hibi
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"poppies" Skin
by Animal Skin
紫陽花と、レイングッズ。
b0157216_1515224.jpg
今年もファーマーズセンターに紫陽花が並び始めました。

一束200円!
いくつかに分けてあちこちに飾りました♪


+ + +


ひと月ほど前にレインブーツを買いました。

ロングのレインブーツは持っていたのですが、
梅雨の時期だと暑いし、長いと歩きづらくて、、
よっぽど雨がひどい時くらいしか履いていませんでした。

多少の雨の日でも気軽に履けるショートのレインブーツが欲しくて、
シンプルなデザインのものを探していたのですがなかなか見つからず、、

やっと見つけたのがコチラ

b0157216_15321554.jpg


ごくごくフツーのデザインですが、シンプルで実用性もあり、
なによりお値段も安かったので!

すでに何度か履きましたが、履き心地もいいです。
(うっかりMを買ってしまい、ちょっとぶかぶかしてますが。。中敷を入れようかな。)

*わたしが買ったブラウンは売り切れているようですが、ブラックはSサイズ(23cm)のみまだあるようです。


やはり買って良かった!と思うモノは、、、

前にもご紹介したクニルプスの晴雨兼用折り畳み傘。

b0157216_1625263.jpg
買って以来、晴れの日も雨の日も活躍しています。



骨が8本なのでちょっと重いけど風が強い日も安心。
自動開閉に最初は慣れず閉じる時ちょっと怖かったけど
慣れるととっても便利です。


関東地方もいよいよ梅雨入り。
今年はびっくりするほど早いですね。

これから雨続きの日々が始まるのかと思うと憂鬱になりますが、、
暗い部屋が少しでも明るくなるよう花を飾ったり、
お気に入りのレイングッズで快適に過ごせたらいいなと思います♪
[PR]
Top▲ by rei-1127 | 2013-05-29 22:12 | zakka
<< 箱根旅行。その1 | ページトップ | お得な気分に。 >>