人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いちごと、せっけん。

いちごと、せっけん。_b0157216_23342949.jpg
きょうのデザートはきのう義母にもらった、あまおう。
甘かったー。
こんな立派ないちご、自分ではなかなか買えません。。


+ + +


いちごと、せっけん。_b0157216_23361545.jpg
yちゃんのフィンランドのもうひとつのお土産、bliw soap。
これ、一時期行くとこ行くとこの雑貨屋さんで売っていて
かわいいフォルムに欲しいなあと思いながらも
お値段もそこそこよくてなかなか買えずにいたもの。

あの時買わなくてよかったー。笑

可愛いだけでなく、香りもとてもいいのです!
もったいなくてまだ使ってないけど、時々ふたを開けて匂い嗅いではうっとり~。
by rei-1127 | 2013-02-28 23:42 | zakka

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31