人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年も。

きのうはaちゃん、yちゃんと吉祥寺へ。

今年も。_b0157216_2322167.jpg
クリスマス一色のキラキラの街をぷらぷら楽しんだ後、

今年も。_b0157216_234257.jpg
イタリアンのお店リゴレットへ。


今年も。_b0157216_236134.jpg
この日二日酔いだったaちゃん(笑)は珍しくジュースで乾杯♪

今年も。_b0157216_2362199.jpg
お料理なに食べても美味しい~♪

すっかりほろ酔いで盛り上がっていたら、、、

今年も。_b0157216_2381745.jpg
ハッピーバースデーの歌とともに、今年もサプライズケーキ登場!

今年も。_b0157216_2384962.jpg


今年も。_b0157216_2391021.jpg


今年も。_b0157216_2395197.jpg
素敵なプレゼント&カードも頂きました♪ 

今年も。_b0157216_23123263.jpg
お店を出た後、井の頭公園へ。
ベンチに座って泳ぐカモを眺めながら長いこと喋っていたら
すっかり身体が冷え切っちゃったけど、それもまた楽しっ!

くだらない話に大笑いし、お互いの抱えている悩みに共感し、
ほんの少し歳相応の深い話もしてみたり。
そんな時間がなにより楽しい。
これからもずっとこんな時間が過ごせますように。

aちゃん&yちゃんに感謝の一日でした。
by rei-1127 | 2012-12-09 23:28 |

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31