Top

保育士をしながら、夫と二人、まったりと過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 
by rei-1127
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
information
+ リンクフリーです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ





■もうひとつのブログ。

オキニイリ。

お気に入りのモノのことを
ときどき綴っています。

■excite以外のLINK

おうちnote
十二月ノソラ

■sozai

mattarihonpo
フォロー中のブログ
petit panier...
H made market
Animal Skin ...
オキニイリ。
jaja日記
sakura暮らし
ひとりぼっち
カテゴリ
みなさんへ
日々のこと
cafe
zakka
food
てづくり
うちごはん
そとごはん
おでかけ
おかいもの
風景

cosmetic
おくりもの
gallery
姪っ子

おみやげ
学童保育
本 ・ 映画
photo
思うこと
イベント
マリンバ


hibi
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"poppies" Skin
by Animal Skin
那須の旅。 その2.
那須の旅。その1.の続きです。

b0157216_22343221.jpg
一日目は、roundに泊まりました。

スエズ運河などを建設している五洋建設が、かつて研修施設として使っていたところを
10年程前から一般の宿泊施設として開放するようになったそうです。

広い敷地内に、風、光、土をイメージしたコテージが点在しています。

b0157216_22422048.jpg
わたし達のコテージは『光』でした。

b0157216_22505587.jpg
リビングが吹き抜けになっていて、大きな窓から光がたっぷり注いでいます。

b0157216_22513527.jpg


b0157216_22514429.jpg
ベッドルームは1Fに1つ、2Fに2つあるので親や友だちとも来られそう!

b0157216_2252469.jpg


b0157216_231412.jpg
ダイニングルームにはちいさなキッチンもついています。

b0157216_230366.jpg



b0157216_2352920.jpg
夜ご飯は敷地内のレストランへ。

b0157216_23112882.jpg
この日の宿泊客は2組だけだったので静かでした。

b0157216_2312717.jpg
とても美味しかったのだけど、なぜかお肉が硬かった。。

食事の後は大浴場へ。
お風呂も敷地内の別棟にあるのですが、とても良いお風呂でした。

ただ、今回は晴れていたので外を数分歩くことも気にならなかったけど
雨だったらレストランや大浴場への移動がちょっと大変かも。。



b0157216_23183126.jpg
翌朝、敷地内の雑木林をおさんぽ。
虫がいっぱいいて、わたしにとってはスリルな散歩道でしたが。


スタッフの方も感じ良く、とてもいい宿で大満足。
那須旅行の常宿にしよう!と思いました。


今回は『光』でしたが、『風』『土』の部屋にも泊まってみたいな。
自分達では選べないのです。
[PR]
Top▲ by rei-1127 | 2012-09-12 23:29 |
<< 海が見える美術館。 | ページトップ | 優れもの! >>