人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日々のこと。

日々のこと。_b0157216_10364647.jpg

待ちに待った桑田さんのNEWアルバム、届きました!

今週はミーティングで遅い帰宅が続き、疲れ気味の日々ですが、、
桑田さんの声に癒されてます。


+ + +


日々のこと。_b0157216_1040438.jpg
カルディで人気1位というPOPにつられて買った、レッドウッド カベルネソーヴィニヨン 

なんと648円!

これがなかなかの美味しさでびっくり。
夏季限定販売のようなので、まとめて買っておこうかな。


+ + +


日々のこと。_b0157216_1052214.jpg
走行距離60000㎞超えました!
乗り始めてちょうど6年だから1年10000kmくらいかな。

走りながら、60000ぴったりの時に信号が赤にならないかなーと思ってたのに
信号が順調でちっとも停まれず、、
ようやく赤で停まった時には60001になっててがっかり。

わたしが「もうちょっとで60000ーーー!」と騒いでいるのを
隣りの義父は、だからなんだ??と思ってたかもな。笑
確かにだからなんだ??なんだけどね。



+ + +


日々のこと。_b0157216_1104616.jpg
先日、崖っぷちの男 観て来ました。 *画像お借りしました。


ストーリーは単純でツッコミどころもなくはないけど、明朗、爽快!
テンポもよく、観ていて小気味いい映画でした。

★★★☆☆  星3.5


+ + +


数日前まで、こげパンになりそうなくらいの陽射しだったのに
きのうから急に涼しくなり、うちの辺りは寒いくらいです。
ついこの間川で涼んでいたのが嘘のよう。
今日川に行ったら凍え死ぬわー。
涼しいのはなによりだけど、、急激な気温の変化に体調気をつけないとですね。
by rei-1127 | 2012-07-21 11:29 | 本 ・ 映画

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31