人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チアリーディング!

きょうは小淵沢に住む友、ナオコさんとT子さんが出てきて、
一緒にナオコさんの大学生の娘さんSちゃんが出場する
チアリーディング選手権を観に代々木体育館へ。

チアリーディング!_b0157216_22551992.jpg


チアリーディング!_b0157216_22555855.jpg
チアリーディングを生で観るのは初めて!

チアリーディング!_b0157216_22572063.jpg
選手達の明るくて元気いっぱいで一生懸命な姿は
観ている人たちも元気にしてくれます。
思っていた以上にアクロバティックな動きにもかなり驚いたけど、
ライバルなのにお互いを応援し合うチアリーダー精神も素敵!


チアリーディング!_b0157216_2372082.jpg
生まれた時からよーく知っているSちゃん&仲間たちと一緒に。
その若さは眩しいほど!

とてもいいものを見せてもらいました。
チアリーディング、必見ですよ~

ちなみに、さっきナオコさんからメールがきて
Sちゃんの学校は3位通過で明日の決勝に進出するそう!
がんばれ~

by rei-1127 | 2011-12-10 22:53 | イベント

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31