人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日々のこと。

日々のこと。_b0157216_22514710.jpg


日々のこと。_b0157216_22525578.jpg
子どもの頃、ガクアジサイが苦手でした。
なぜか子ども心に、“アジサイの偽物”のような気がしてました。笑

でも、今は大好き。


+ + + + +


日々のこと。_b0157216_2363590.jpg
アマリリス、すこしツボミが開いてきたのを見てびっくり。
赤!?

今年の球根は白でした。
、、、ってことは、、その前の年の鉢です。
それこそきょねんの1月に咲き終わってから
1年半も外で放ったらしだったのに、、。汗
ちっとも面倒みてもらえないから、
自分でせっせと光合成しながら栄養を貯めていたんだなあ。涙


+ + + + +


日々のこと。_b0157216_23183494.jpg
きょうのメインのおかずは、
カラリと揚げた後、はちみつたっぷりのたれで絡めたスペアリブ。
ふたりで15本ぺろり~。
by rei-1127 | 2011-06-12 23:33 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31