Top

保育士をしながら、夫と二人、まったりと過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 
by rei-1127
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
information
+ リンクフリーです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ





■もうひとつのブログ。

オキニイリ。

お気に入りのモノのことを
ときどき綴っています。

■excite以外のLINK

おうちnote
十二月ノソラ

■sozai

mattarihonpo
フォロー中のブログ
petit panier...
H made market
Animal Skin ...
オキニイリ。
jaja日記
sakura暮らし
ひとりぼっち
カテゴリ
みなさんへ
日々のこと
cafe
zakka
food
てづくり
うちごはん
そとごはん
おでかけ
おかいもの
風景

cosmetic
おくりもの
gallery
姪っ子

おみやげ
学童保育
本 ・ 映画
photo
思うこと
イベント
マリンバ


hibi
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"poppies" Skin
by Animal Skin
代々木へ。
きょうはnちゃんとひさしぶりの再会。

nちゃんの案内で、代々木にあるDADACAFEへ。

b0157216_23141846.jpg
大きな通りからちょっと路地に入ったところにある古民家カフェです。

b0157216_23151541.jpg


b0157216_23154389.jpg


b0157216_23164045.jpg


b0157216_2317065.jpg
奥のソファ席に並んで座わることに。
ひざ掛けを貸してくださいました。

b0157216_23181217.jpg
いくつかあるメニューの中から日替わりランチに。
きょうはタコライスでした。
美味しくてボリュームもあり、満足♪
スープ、ドリンクがついて1100円でした。

b0157216_23202581.jpg


b0157216_23205024.jpg
玄関わきに、かわいい小部屋もありました。

b0157216_23213248.jpg



+ + + + +


代々木の街をお喋りしながらぷらぷらお散歩。

b0157216_2325199.jpg
ポニー公園にて。

b0157216_23224956.jpg
やさしい目をした馬たちに癒されました。

b0157216_23253873.jpg
明治神宮へ。
芝生でくつろぐ人たちを眺めながら、ベンチでお喋り。

同い年のnちゃんと初めて会ったのは5年ほど前。
以来、年に一度のペースで会っていて、きょうでまだ5回目なのだけど、
(まだ5回か!と今改めて数えてみてびっくり。笑)
日頃お互いのブログを見たり、手紙のやりとりをしているからか、
ブランクを感じることは全くなく、、いろんな話に花が咲いたのでした。

ずいぶんいろいろと聞いてもらったなあ。nちゃん、ありがとー。

b0157216_00699.jpg
わたし達が座っていたベンチのまわりをちょこちょこと歩いていたハクセキレイ。
餌を期待していたような、、。
前にこのベンチに座っていた人に餌をもらったことがあるのかもなー。
[PR]
Top▲ by rei-1127 | 2011-02-26 23:56 | cafe
<< きょうのこと。 | ページトップ | BRIKIKKAへ。 >>