人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

沖縄の旅日記。その6.

その5.のつづき。

古宇利島(周囲8km)を一周してから島を出て、お昼を食べに夢の舎へ。
数年前にも訪れたことのある、とても美味しい沖縄そばのお店。
「こんなところにあるの?」と不安になるような、わかりづらい場所にあります。

沖縄の旅日記。その6._b0157216_18424772.jpg


沖縄の旅日記。その6._b0157216_18431076.jpg


沖縄の旅日記。その6._b0157216_18433170.jpg
田舎のおばあちゃん家に来たような温かい雰囲気のお店。

沖縄の旅日記。その6._b0157216_18442225.jpg
しっかりと歯ごたえのある島豆腐。

沖縄の旅日記。その6._b0157216_1844474.jpg
海ぶどうがてんこ盛りの沖縄そば。
(あー、この写真見てたらものすごく食べたくなってきたーー)

沖縄の旅日記。その6._b0157216_1845348.jpg
ヒガシも来たようですよ。笑 壁のあちこちに貼ってあった、店主さんとのツーショット写真をパチリ。

沖縄の旅日記。その6._b0157216_18461120.jpg

by rei-1127 | 2011-02-23 18:49 |

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31