人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雑記。

雑記。_b0157216_23192129.jpg
姪っ子のリュックに入っていた、
寝るときのお伴、クマのキャラメルちゃん。
我が家に来る時は必ず連れてくる常連ちゃんです。
おかげでリュックはぱんぱん!

雑記。_b0157216_2318164.jpg
同じくリュックの中の、ちいさなリュックに入っていた、とっちゃん。
とっちゃんのお友だちを探し中だけど、なかなかいいコがいないそう。笑
この間行った駄菓子屋でも、変な柄のコがいくつか残っているだけでした。
というか、意外と売れていることにびっくり。



雑記。_b0157216_23204973.jpg
プリクラを撮るために行ったスーパーのゲームコーナーにて
コアラのマーチのUFOキャッチャー。
その可愛さに、夫に「がんばって!」笑
2回挑戦するも、ザンネンな結果に。
夫はもっとやりたそうだったけど、まんまとお店の戦略に乗るのは悔しいので、
きっぱりやめてもらいました。



雑記。_b0157216_23242178.jpg
またまた姪っ子の絵。
新婦は大好きなお母さん、新郎は自分だそう。
なんだそりゃ。笑
でも、happyな絵でいいなあ!
by rei-1127 | 2011-02-07 23:55 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31