人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

I ♡ 富士山。

ふたりともお休みのきょう、思い立って河口湖へ。

I ♡  富士山。_b0157216_21541988.jpg
ぐんぐん近づいてくる富士山にテンションも上がります!笑

I ♡  富士山。_b0157216_21574571.jpg
いつもはベランダからかろうじてちっちゃーく見える富士山で満足しているけれど、
やっぱり目の前にどーんと構える姿を見ると、
その美しさ、力強さにただただ圧倒。

I ♡  富士山。_b0157216_2158860.jpg


I ♡  富士山。_b0157216_21585943.jpg
きょうは人もほとんどいなくて、とても静か。
このラベンダーが咲く頃には、人もいっぱいで賑やかかな。


I ♡  富士山。_b0157216_21591099.jpg


I ♡  富士山。_b0157216_21594667.jpg


I ♡  富士山。_b0157216_2201110.jpg


I ♡  富士山。_b0157216_2203546.jpg
ほとりにいるのは、、

I ♡  富士山。_b0157216_2224638.jpg
気持ち良さそう~に寝ているねこちゃん。



お気に入りのお店を見たり、美味しいごはんを食べたり、
素敵なカフェに行ったり、、、夕方までたっぷり楽しみました。


I ♡  富士山。_b0157216_221595.jpg
帰り、名残惜しい思いで、富士山にサヨウナラ~ 


、、、、と、しつこいほど、富士山を載せてみました。笑



うちから河口湖までは1時間弱。
高速料金も、大月から無料のため(3月まで?)、ずいぶん安く行けました。
同じ都内の新宿に出るより、近くて安い!?笑



+ + おまけ + +


I ♡  富士山。_b0157216_2211538.jpg
帰り道に車から見た、まんまるお月さん○
山の斜面を転がっているよう!?
by rei-1127 | 2011-01-19 23:06 | 風景

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31