人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

happyな日♪

きのうは、姪っ子を途中駅まで送って行った後、
そのまま吉祥寺へ。

aちゃん、yちゃんと駅で待ち合わせしていたのだけど、
「待ち合わせ場所変更」のメールが来て、?と思いながらも
ふたりの待つハティフナットへ向かいました。

相変わらず可愛い店内にきょろきょろ。
それぞれケーキセットを注文し、日曜日で賑やかな中、
お喋りして待っていたら、、、

突然電気が消えて、ハッピーバースデーの曲が♪
そして、ロウソクつきのケーキを持ったスタッフの方が登場。

happyな日♪_b0157216_23195364.jpg


happyな日♪_b0157216_23202073.jpg


今回は、わたしの誕生日会とわかっていながらも
このサプライズにはびっくり。
「そうきたか~」という感じです。笑

他のお客さんも、「うわ~」と驚きながら温かい拍手を下さいました。


happyな日♪_b0157216_23264623.jpg
店名のハティフナットはフィンランド語で「ニョロニョロ」なのです。




うれしい時間を過ごしたあとは、吉祥寺の街をぷらぷら。

happyな日♪_b0157216_23324249.jpg


happyな日♪_b0157216_23343518.jpg
CINQで、素敵なプレゼントも買ってもらっちゃいました。


happyな日♪_b0157216_23363389.jpg
最後はコチラで乾杯!
味も量も値段も満足のいくお店です。
店内はずっと演歌がかかっていて、昭和な感じもいい。笑
オサレ度ゼロだけどね。


そんなとってもhappyな一日♪
歳をとるのも悪くない!と思えるのも、こんな時間があってこそ。


happyな日♪_b0157216_23382650.jpg
さて、プレゼントの中身は、、、

happyな日♪_b0157216_2339661.jpg
ブルー×グレイのしましまてぶくろ。
ふわふわであったかい。

happyな日♪_b0157216_2324280.jpg
手作りのカードには、なんと中と裏に夫の写真が!
爆笑でした。

aちゃん、yちゃん、素敵な一日をありがとう。
by rei-1127 | 2010-12-06 23:51 |

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31