人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日々のこと。

日々のこと。_b0157216_23194411.jpg
きのう、夕方4時半頃 部屋にて。

日々のこと。_b0157216_18124387.jpg



陽がおちる前のわずかな時間に窓から差し込む陽射しが、大好きです。
それはほんの一瞬で、3枚目の写真を撮ろうとしたときには、
すでに壁に映る影はぼんやりしていました。


日が暮れるのがとても早くなってきたこの頃。

きょうも、子ども達を連れて外遊びへ。
みんなの大好きなドッヂボール、きょうは男子vs女子で試合です。

あっという間に暗くなり、顔もボールも見えなくなってきても
まったく気にせず大いに盛り上がっています。
まだまだ遊んでいたい子ども達に「もう帰るよ~」と集合かけるのが大変!
(声かけしなかったら、一晩中やりそうな勢い!笑)
by rei-1127 | 2010-11-04 23:19 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31