人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

きょうの空 と 夕ごはん。

きょうの空 と 夕ごはん。_b0157216_21505520.jpg
夕方5時頃、ベランダから見た空。
一日、曇っていたけれど、夕方になってやっとすこし青空に。
その青空も、だんだんとほのかな桃色に移り変わりました。


+ + + + + + + +


きょうの空 と 夕ごはん。_b0157216_21533985.jpg
夕ごはんは、
鶏と野菜の照り焼き、かぼちゃサラダ、里芋といかの煮物。
相変わらず大皿にどーんと盛り付け。
しかも、写真で見ると、卵の盛り付けがふざけてますねー。笑


きょうの空 と 夕ごはん。_b0157216_2155534.jpg

かぼちゃサラダを盛り付けた木のお皿は
夫がOUTBOUNDで買ってきた須田二郎さんのもの。
サラダがとても似合います。
(わたしの写真からはその良さがお伝え出来ませんが。。)

ご飯の写真を撮る時は、箸を持っている夫を待たせているので、
いつも大急ぎでぱぱっと撮るのですが、、後から見ると下手な写真ばかり。。
・・・と言い訳させてください。苦笑

by rei-1127 | 2010-10-17 22:14 | うちごはん

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31