人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

家族と。

上海に単身赴任している弟が、先週から帰ってきていて
きのう、みんなで集まりました。

家族と。_b0157216_23131845.jpg
実家近くのコチラのお店で。

家族と。_b0157216_23143825.jpg


家族と。_b0157216_23145484.jpg
弟夫婦&姪っ子
滅多に会えないパパと、海に行ったり、映画を観たり、
一緒にお料理作ったり、自由研究したり、、、と
たっぷり遊んで嬉しそうな姪っ子。
きょうは、TDLに行くって言ってたけど、楽しんだかな。

家族と。_b0157216_23155177.jpg
家族集合!

上海に行って5年目の弟。
見るたびに大きくなっている気が。笑
(実際、向こうに行って身長が伸びたらしい!)

日本は暑いでしょ??と言うと、
「上海の方がもっと暑いから、こっちは涼しいと思った」そう。
上海、、、どんだけ暑いんだ??

向こうでの生活はいろいろと大変そうだけれど、
姉はいつも応援しているからね!!
by rei-1127 | 2010-08-19 23:37 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31