人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハンモックデビュー。

梅雨が明けた途端、真夏の暑さ到来!

きょうはあまりの暑さに、近くの別宅へ避難。

ハンモックデビュー。_b0157216_21462773.jpg
今夏初の川遊び。
きょうは我が家の海開きならぬ川開きです。
場所は、いくつかある別宅(笑)のうちのひとつ。
きょうみたいに祝日でも、ここだけはだあれもいない穴場です。

ハンモックデビュー。_b0157216_21483254.jpg
先日買ったハンモックを持って行き、早速、手頃な木を見つけて下げてみました。



ハンモックデビュー。_b0157216_21505988.jpg
うん、いい感じ!
川から吹いてくる風が心地いい。

ふたりで乗るとちょっと窮屈だったので、交代で。

ハンモックデビュー。_b0157216_21533726.jpg
本を読む夫。

ハンモックデビュー。_b0157216_2155146.jpg
その間わたしはシートで本を読んだり、
(途中寄った図書館で友、Jちゃんオススメの『きみの友だち』を借りてきました。)

ハンモックデビュー。_b0157216_2156813.jpg
おやつのプリンを食べたり、、

ハンモックデビュー。_b0157216_21573325.jpg


ハンモックデビュー。_b0157216_2158261.jpg


すっかりまったりしている夫に「そろそろ替わって~」

ハンモックデビュー。_b0157216_21582845.jpg
というわけで、わたしもようやく(笑)ハンモックへ。

ハンモックデビュー。_b0157216_21591218.jpg
川の流れる音、ひぐらしの声を聴きながら、うとうと、、、。
風を感じながら、なんて気持ちいいんだろう!
夫が降りたくなかった気持ちがわかります。笑


ハンモック、思っていた以上に良いです。

ハンモックデビュー。_b0157216_221342.jpg

「楽しいこととか、幸せなことってすごくシンプルなことの中にあるんだね」という夫に
ホントにそうだなあ、と思った帰り道でした。



* ハンモック体験したい方、遊びに来てください♪
by rei-1127 | 2010-07-19 22:21 | 風景

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31