人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

きょうのこと。

仕事帰りにひさしぶりに実家へ来ています。

阪神、逆転勝ちしてご機嫌の父。
録画に録って、勝った試合は何度も観ます。笑

きょうのこと。_b0157216_22371343.jpg
逆転した瞬間。
わたしも思わず大きな声で「やったぁ~!!」

とは言え、選手の名前もろくに知らないので、
母からは似非(えせ)ファンと言われていますが、、
勝てばやっぱり嬉しい。


* * * * * * * *


きょう、7月1日は姪っ子の誕生日。

今朝、実家のポストに姪っ子から誕生会の招待状が入っていたそう。
これがなかなか上手でびっくり。(相変わらずおばバカですみません。。)

きょうのこと。_b0157216_23174994.jpg


カルタなどしてたくさん遊んできたのだそう。
遊んであげる、というよりは父と母が遊んでもらっている感じかな。笑
おじいちゃん、おばあちゃん孝行してくれる姪っ子に感謝♪
11歳、お誕生日おめでとう!
by rei-1127 | 2010-07-01 23:41 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31