人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

古道具屋さん。

きのう、日高からの帰りに古道具屋さんへ。

車で前を通るたびに気になっていたお店です。
古道具屋さん。_b0157216_1649053.jpg

古道具屋さん。_b0157216_16383842.jpg

古道具屋さん。_b0157216_16385897.jpg

古道具屋さん。_b0157216_16492841.jpg

古道具屋さん。_b0157216_16393412.jpg


商品のセレクトも良く、お値段も良心的、
なによりお店の方がとても気さくで居心地の良いお店でした。

古道具屋さん。_b0157216_1651393.jpg
アンティークハンガーを2つ買いました。
ひとつ300円。
アンティークハンガーは好きで他にも持っていますが、
こんなに安いのは初めて!

古道具屋さん。_b0157216_1653731.jpg
それからスチール製の棚。
写真では明るい色ですが、実際はスモーキーなブルーグレーです。
早速洗って天日干ししました。
結構重くてしっかりした作りです。
何を置こうか考え中。

古道具屋さん。_b0157216_16554927.jpg
ちなみにお店ではいろんなお店のshopcardや、
ちらし置きに使われていたのですが、
値札が付いていたので聞いてみると売り物とのこと。
使っているのになんだか申し訳なかったのですが、
快く並んでいたちらしをどかしてくれました。

わたしもいつかお店を開くことがあったら、ちらし置きにしようかなー。なんて。


古道具屋さん。_b0157216_17194652.gif

by rei-1127 | 2010-05-02 17:12 | zakka

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31