人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

暖かな午後。

きょうの午後、両親を誘って昭和記念公園で行われている
フラワー&ガーデンショーを見に行ってきました。

暖かな午後。_b0157216_21442355.jpg
汗ばむほどの陽気でしたが、
着いた時には空が暗く、お花以外はまるでモノクロ写真のよう。

暖かな午後。_b0157216_2146281.jpg


暖かな午後。_b0157216_21481039.jpg


暖かな午後。_b0157216_21485877.jpg


暖かな午後。_b0157216_21501497.jpg


暖かな午後。_b0157216_2151243.jpg

歩いている間、やたら「ソフト、ソフト」とソフトクリームを食べたがっていた両親。
満足そうに食べていました。笑
わたしと母が食べているのはストロベリーではなく桜味です。

暖かな午後。_b0157216_21541495.jpg
大きなケヤキの木の下で。
見上げれば、新芽が眩しい。

暖かな午後。_b0157216_2295554.jpg


思えばきょねんの今頃、父は骨折して入院中でした。
今もまだ少し歩き方がぎこちないけれど、すっかり元気に。
お花も新緑も良かったけれど、なによりまたこうして一緒に歩くことが出来ることに
良かったなあとしみじみ思った、暖かな午後のひとときでした。
by rei-1127 | 2010-04-21 22:26 | 風景

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31