人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キューピーマヨネーズ 2010

キューピーマヨネーズ 2010_b0157216_23155065.jpg
今更ですが、、
キューピーマヨネーズの干支シリーズ限定瓶。
毎年、お正月に実家近くの丸井で買うのが恒例になっているのですが、
ことしはお正月に丸井に行けず買いそびれてしまい、、
ずっと気になりながら、いろいろなお店で見たけれどどこにもなく。
(なぜかこの丸井以外で見たことがないのです)
そんなわけでことしは諦めていたのだけど、
先日実家に行ったときに、まだあるかも!と丸井を覗くと
ピーターラビットバージョンの陰に隠れてまだいっぱいありました!

キューピーマヨネーズ 2010_b0157216_23215574.jpg
ことしの干支、トラに扮したキューピー!

キューピーマヨネーズ 2010_b0157216_23263035.jpg
左がねずみ年、まん中が丑年の時のもの。
来年のうさぎ年は何となく想像できるけど、
辰やへびの時はどうなっちゃうんだろう??と興味津々。
この企画、ずっと続くといいなあ。


キューピーマヨネーズ 2010_b0157216_23291785.jpg
ムーミンバージョンもあります。


こうして次々と集まる瓶ですが、なにするわけでもなく、、、
戸棚にしまわれているんですけどね。。



キューピーマヨネーズ 2010_b0157216_23493821.gif

by rei-1127 | 2010-02-15 23:43 | food

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31