人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日々のこと。

きのうは姪っ子と一緒に実家にお泊り。

きょうは母、姪っ子と3人で、10月に出来た駅ビル、
たまプラーザテラスへ行ってきました。

日々のこと。_b0157216_22291551.jpg
駅がすごく変わっていてびっくり。
昔、この駅に仕事で通っていたことがありましたが、、、面影なし!
というか、前はどんなだったか思い出せないほど。

お店はさらっとしか見ていないけれど、わりとどこにでもあるお店が入っていたかな。
日曜日ということもあり、すごく混んでいて人疲れでぐったり。。
“不況”とはほど遠いような光景でした。


ランチはサンマルク系のBAQETへ。

日々のこと。_b0157216_22385643.jpg
3人で食べ放題のパンを食べまくりました。笑
もちろんパン以外にメインディッシュがあります。


日々のこと。_b0157216_22472055.jpg
唯一買ったのはSmithで見つけた、葉っぱの形の付箋。
葉っぱ好きで文房具好き(笑)の夫へのお土産に。
案の定、気に入ってくれました。
夫曰く、エノキという木の葉っぱっぽいそう。


日々のこと。_b0157216_22555961.jpg
夜、地元に着いたら、駅前のユリノキが輝いていました。
きのう点灯式だったよう。
ことしは二重だー。
by rei-1127 | 2009-12-06 23:12 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31