人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

友と。

夕べは近くの美味しい中華料理屋さんへ行き、
帰りにスーパーでおつまみを買って、家飲み。

気兼ねしなくてよい友たちなのをいいことに、なんのおかまいもせず、
わたしものんびりさせてもらっちゃいました。

さんざん食べて飲んだ後は、
Aちゃん、Yちゃんと3人で川の字になって布団に寝転び、
Aちゃんと3時頃までお喋り。
「朝まで喋ろうね」と一番はりきっていたYちゃんは
いつものように(笑)まっ先に夢の中へ。


きょうは午前中みんなでごろごろとのんびりし、
遅いブランチの後、ドライブへ。
やる予定だった工作は時間がなく次回のお楽しみになりました。

友と。_b0157216_236880.jpg
二人がお気に入りの、山の中のギャラリー ネオエポックへ。

友と。_b0157216_2372815.jpg
この可愛らしいちいさなウサギは、大柄な男性作家さんが作っているのだそう。

友と。_b0157216_23111722.jpg
        展示販売されていた香水瓶。
        「素敵だねー」と3人でうっとり。持っているだけで嬉しくなりそう。
        作っているのはオーストラリア人の80歳近いおじいさんなのだそう。
       

友と。_b0157216_23144145.jpg
黒茶屋の敷地内のカフェ、水の音へ。

友と。_b0157216_23214664.jpg
流れる川の音を聞きながら尽きぬお喋りを楽しみました。


母、姪っ子、友、、と続けて来てくれて、
シルバーウィークならぬ、ゲストウィークだった我が家。
日々賑やかだったので、なんだか寂しい。

友と。_b0157216_2336459.gif

by rei-1127 | 2009-09-22 23:41 | おでかけ

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31