人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

きょうの空 と cafe 。

きょうの空 と cafe 。_b0157216_23172973.jpg
夜7時前頃、駅から見た空。
強い風が吹く中、降ったり止んだりを繰り返し、帰る頃にようやく陽が出てきました。
いかにも、荒れた天気の後の空だなあ。

きょうの空 と cafe 。_b0157216_2316178.gif


きょうは、学生の頃からの友だち、Jちゃん、Tちゃんと池袋でランチ。

きょうの空 と cafe 。_b0157216_23293173.jpg
Café ZOZOÏ へ。

きょうの空 と cafe 。_b0157216_2331798.jpg
雑穀米orパンを選び、プレートの残りのスペースに、
カウンターに並んだおかずを自分で乗せる
ワンプレートのビュッフェスタイルです。
一番に行ったので、並べたばかりのてんこ盛りになっているお皿から、
もりもりと取るわたし達。
(お店の方も、出だしでこんなになくなるとは、、と焦ったことでしょう、、)

きょうの空 と cafe 。_b0157216_23372731.jpg
結果、綺麗な盛り付けとは言えず、、
(Jちゃんが言うには、隣りの席のコたちは少なめに品良く乗せていたらしい。。)

カフェはアットホームで居心地も良く、
もりもり食べながら、お喋りを楽しみました。

Tちゃんはお子さんの帰宅に合わせてひと足先にさよならし、
その後Jちゃんと東武デパートへ。
ふたりとも馴染みのないデパートなので、
どこにどのお店があるのか全くわからず、ふらふらさまよいながら、
ひたすら赤札目がけて(笑)ショッピング。
戦利品はなかったけれど、知らないデパート歩きも
なかなか新鮮で面白かったです♪
それにしても東武は広いっ。

きょうの空 と cafe 。_b0157216_0552848.gif

by rei-1127 | 2009-07-08 23:58 | cafe

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31